SSブログ

妹系ちっぱい彼女とあ まあまえっちな初体験っ[てと [ななにー]

妹系ちっぱい彼女とあまあまえっちな初体験っ[てとが]



2023年04月04日0時
【概要】

【プレイ内容】
憧れだったあの子とあまあまえっちな初体験をするドキドキストーリー!
初めてのお泊りで盛ってしまう二人の激しいイチャラブプレイ!

本編彼女と初めてお泊りあまあま初体験
おまけIFストーリー幼馴染ルート

フェラ本番(中出し)バック等

基本絵11P
差分98P(本編74PIFストーリー24P)
形式jpg

【ストーリー】
ずっと憧れを抱いていたあの子に告白する主人公。
OKを貰い、しばらく健全に付き合うことになるが魅力的な彼女に対して性欲をぶつけたいと思うのは、年頃の主人公にとっても無理のないことだった。
思い切って彼女をお泊りに誘い、えっちに誘う主人公だが、彼女の普段では考えられないスケベな一面を知ることになる…!

【登場人物】
朝日ユウ
主人公がずっと想いを寄せていた女の子。
真面目で大人しく、男子にも人気がある彼女だが、お泊りで意外な一面を見せてしまうことになる。

星見マリ
強気でツンツンしている主人公の幼馴染。
密かに主人公に好意を寄せている。
本編では恋は実らないがおまけストーリーでは…?



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。